応援コメント

第2話 勇者(?) エリリカ・バロス」への応援コメント

  • 人の話を聞かない勇者の父・・・何処かの六駆くんか(´・ω・`)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    やみぃさんや!!
    別時空にようこそ!!

    お父さんはアレですよ! ちゃんとね、娘1番に考えてますからね!
    お金とかそういうのは興味ないんです!!

    おっさんばっかり書いてる気がしないでもないですが、ゆっくりしていってね!!
    乙女もたくさん出てきますよ!! たくさん!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • あれは……ウルトラセ○ン⁉(違)

    勇者ちゃんのパッパきちゃ――(゚∀゚)――!!

    作者からの返信

    ニポーンの文化(パロディとも言う)をどこまで出してええものか、いや、本来は出しちゃダメなんでしょうけども! 異世界オンリーのお話では!!

    でも!
    うちのタレからパロディ抜いたら……油なくなりませんかっていうね(゚∀゚)

    お父さんが主人公のはずなのに、うっかり勇者ちゃんから出しちまった。
    これはもうやらかした気配を感じますが、やらかしてねぇ時空を果たしてあたいは作り出したことがあったのか……!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!