応援コメント

第4話 残酷な告白」への応援コメント

  • あれ?転生者おるなwww
    そして前世の知識役に立ってない\(^o^)/
    ハッ?!まさかニルゲ嬢も転生者で……

    さて、それはさておきw
    エーリック君が王太子になる事が本決まりになり、2人の関係が今まで通りとはいかないようで(;´∀`)

    この辺りの貴族になると、自分の意志って通らないですよね(;´Д`)

    作者からの返信

    八月 猫様
    お読みいただきありがとうございます(●´ω`●)

    転生ヒロインと転生悪役令嬢がおります( ̄▽ ̄;)
    まあ、前世の知識が役に立つなんて現実じゃまずありえませんからねぇ(;・∀・)

    自分達の恋心だけではどうにもならない貴族の婚姻。
    エーリックは愛するウェルシェと別れねばならないのか?

    次回もご期待ください(*´ω`*)