応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第10話への応援コメント

    姫様は傾国ならぬ傾陸の大母様になるの?

  • 第7話への応援コメント

    結婚とか恋人じゃなければNTRでないのでは?

  • 第10話への応援コメント

    やったね姫様!手駒増えたよ!!(ぐるぐる目)

  • 第7話への応援コメント

    劇団のことバラしても良かった?

  • 第5話への応援コメント

    皇帝のこと好きかも知れん…(末期症状)

  • 第4話への応援コメント

    まぁ、そう言われれば確かにそう(それでも裏取りはせぇよ無能共とは思うけど)


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    王族って大変なんやなやぁ…某森田から流浪してきました

  • 第10話への応援コメント

    マゾと食人族の両方のリードを引っ張らないといけない姫様おかわいそう……(建前)
    ナイスゥ!(本音)

  • 第1話への応援コメント

    TOPのおすすめから見に来たけどロケットスタートが過ぎるw

  • 第9話への応援コメント

    この世界では大分壊れでは?英雄(化物)が欲しい物が把握できる能力って...

  • 第1話への応援コメント

    2者ともとても貪欲でおもしろいです!
    立場的に仕方ないのもあるけど、
    なんだかんだ努力するマリーがかわいい!