応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第8話への応援コメント

    テンポが良く読みやすかったです!
    読んでいる時間があっという間に感じるぐらい楽しませていただきました。

  • 第8話への応援コメント

    はじめまして。読み合いから来ました。
    素敵なお話ですね。
    硬すぎもせず柔らかすぎもしない文章が、素敵だなーと思いました。
    いきなり、カーティスが荒々しくナタリアを抱いた時、どうなることかと心配しましたが、実はお互いに引かれていくような相性の良さだったとは。
    耳の謎がはじめに出てきて、その答えが最後に語られる。最後まで読まなきゃと引っ張られました。
    ハッピーエンドにホッとしています。素敵なお話をありがとうございました。