応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第51話への応援コメント

    まさか1部で終わりなんてことはないですよね!
    まだまだ続けてください
    1000話まで!

  • 第36話への応援コメント

    怒ってる時の母親は魔王より怖いよね

  • 第1話 への応援コメント

    面白い!


  • 編集済

    第51話への応援コメント

    1部完結おめでとうございます。
    告白から即恋人へならない所が、一筋縄ではいかない猫系ギャルですね。頑張ってほしいです。
    ちょっと不味い青椒肉絲て・・
    引き続き、よろしくお願いします。

  • 第29話への応援コメント

    >  俺は出席番号が先の方なので早めにくじを手に取った。小さく4つ折りにされた紙を広げてみると「3」という文字が書かれていた。

    後段の岡本君や挙手の対応から“4”の誤りでは。

    作者からの返信

    修正しました!

  • 第26話への応援コメント

    ニヤニヤ😁

  • 第25話への応援コメント

    良し!イチャイチャするんだ!

  • 第23話への応援コメント

    >俺としては負けたいところだったが……。
    →賭けに勝った方が良かったような・・・・

  • 第14話への応援コメント

    >——もしかして、誰よりもガキでアホなのは俺の方だったんじゃないか

    やっと気付けたか。これからよ、これから

  • 第8話への応援コメント

    こうも変わるかってくらい変わってきてるな
    いきなり退学してとか考え出した時は社会舐めてんじゃねえぞと思ったが……

  • 第6話への応援コメント

    最初あんだけ尖がってたのが、彼女と関わりあうことで丸くなってきてるな

  • 第5話への応援コメント

    証拠隠滅に余念がない…
    これはプロの犯行だw

  • 第4話への応援コメント

    黒谷さんも地窓からヌルっと教室へ入ってきたのかなぁ…?

    見たかっ(ここで文字が途切れている

    作者からの返信


    きっと四つん這いでぬるっと教室へ入ったんですね・・・!