英雄と呪われた騎士

@nontok

第1話 男の子 おとこのこ言語的な希望を持って

捨てられた少年雪の真ん中の洞窟に一人で山の中で


この若者は村、家族、そして愛する人々などすべてを失いました。


彼は自分には何も残っていない、と思っていた。




今、この若者は飢えと死の瀬戸際に立たされていました。


悲しみと怒りの両方で、彼はもうすぐ死ぬだろうと思っていました。




(主人公が話す)


多分ここまでしか来てない。そしてすぐに私はおそらく死ぬでしょう。なぜこのようなことが私に起こらなければならないのでしょうか?


なぜ?


なぜ


なぜ


なんで〜〜(声が小さくなる)


青年はゆっくりと目を閉じた。


しかし突然、中年の若者が彼に近づき、こう尋ねました。




(中年青年キャラクターが話す)


諦めてしまったのでしょうか?


ここまで来ましたか?このまま死ぬのか?


それはばかげています。起きてください。自分の限界を超えてください。


立ち上がって戦え、死に屈するな。


死に向かって歩めよ、若者よ。




突然、青年は立ち上がった。


ラングハウスで意識を高める準備はできていますそれから彼はこう言いました。

(主人公が話す)


ここで死ぬわけにはいかない。


どちらも家族との約束


レムと勇者になるという約束も


ここで死ぬわけにはいかない、復讐はある…できる

中年男性が突然笑い出した。


それから彼はこう言いました。




(中年青年キャラクターが話す)


それで復讐?勇敢な人?


とても興味深いですね、私も実践してみます。


その約束、見せてください。




すると若者は倒れた。中年の青年が青年を背負って歩いた。


次のエピソードに続きます。



こんにちは、私の名前はシーです。タイ人です。私の日本語は少し変かもしれません。本当に申し訳ありません。

私たちは本当にそれがあまり得意ではありません。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

英雄と呪われた騎士 @nontok

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る