応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 深い森の奥でへの応援コメント

    キオクのカケラ、分かります分かります❗️

    作者からの返信

    たくさん観たり読んだりしたものが、作品の奥深さにつながりますよねぇ。

    お星さま、ありがとうございます*\(^o^)/**\(^o^)/*

    こちらはカクヨムコン用にピックアップしたミニバージョンなので、紹介数は少ないですが、もともとのバージョンでは30話ほど書いてますよ〜

  • オーケストラ!への応援コメント

    めちゃくちゃ面白そう❗️タイトルは『オーケストラ!』というのですか❓見たいです❗️

    作者からの返信

    これはタイトル覚えてました。わりと最近見たので。
    間違いなく『オーケストラ!』です。
    めちゃくちゃ面白かったです。ここであらすじ知ったあとでも、映像で見たら感動できると思いますよ。

  • イケメンには毒があるへの応援コメント

    フランス映画って独特ですよね〜
    でもこのエッセイ読むと見てみたいなと思いました。

    作者からの返信

    決して後味のいい話ばっかりじゃないですからねぇ。人生を深く考えさせられたりしますよねぇ。