応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • テーマ:バブルへの応援コメント

    幼馴染の一言でぶっ壊れるような、結局そういうものだったということですね。
    日本のバブルはなんかいろいろまずいことを同時におこなったせいで崩壊したらしいですけど。学校のバブルなんて、まあそりゃ簡単に崩せますよね。

    作者からの返信

    詩一さん
    コメントありがとうございます!

    元々は、「みあやよに彼氏ができたら終わり」という普通のチキンレースだったと思います。けれど、余りにも振りまくるので、日本の80年代後半〜の土地神話のように「彼氏ができる訳が無い」とどんどん高額になっていったのかもしれません。

    結局、彼氏ができたら(そういう噂が立てば)終わりという、誰しもが当然理解していたことが起こり、終わりを迎えました。
    権利買ってた生徒は親とかにバレたらやばそうですよね笑

    また素敵なレビューまでありがとうございました!