応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ピョンコが亡くなる前にゼロと会わせてあげたかった。
    そのうちミレも復活するのですね。
    第3部楽しみにしています。

    作者からの返信

    そうですね、ゼロの設定ではミレも復活しますが、
    ミレが何を求めるかはまだわかっていませんので
    これもまた先の楽しみと言う事ですかね。

  • いつも楽しく読ませて頂いています。
    第三部も楽しみにしていますので、執筆頑張って下さい。

    作者からの返信

    ありがとうございます。コメントはいつも励みになります。
    明日からちょっと旅行に出ますので、第三部の投稿は少し遅くなるかも知れませんが、もし向こうでも時間があれば何とかしたいと思います。
    ともかくまた新しいストーリーをご期待ください。

  • 第63話 師弟の最終対決への応援コメント

    いよいよ佳境ですね。神と対峙してどうなるか更新が楽しみです。この世界にきた元々の目的のヒントを得て元の世界に戻るのか、それともまたさすらうのか。考えたくないけど負けてしまうのか?待ち遠しいです。

    作者からの返信

    さてどうなりますか。
    かなり混沌とするかも知れませんね。

  • 今後のミレの動向が気になりますね。

    作者からの返信

    確かにミレの所属する聖教徒法国は完全に獣人国とは相容れない国情ですからね。ミレはどうするのか。


  • 編集済

    第42話 英雄ゼロマへの応援コメント

    どうやらゼロの本当の恐ろしさを理解していない中央モランが最初に無くなりそうな雰囲気ですね。少なくともカラスは終わりそうな気がしてます。

    作者からの返信

    それは困りましたね。しかしそれに似た事は起るかも知れませんね。
    今後の獣人国の発展次第では。

  • 第40話 王都騎士団への応援コメント

    ついにゼロに潰される国が出てきそうな展開ですね。潰れずとも散々な目に遭うのは間違いなさそうですね。

    作者からの返信

    そうですね、ゼロと言う男は相手が国であろうと王であろうと、何かやられて何もせずに黙ってるような男ではありませんからね。
    まぁそれも王次第でしょうがえらい相手と敵対したものです。

    編集済
  • 第32話 強盗団への応援コメント

    「たまやー」とはゼロのおちゃめな一面が垣間見れてびっくりでした。

    作者からの返信

    ははは、多分鳴海正人の意識がまだ残っていたのでしょう。
    まぁ、たまにはいいかと言う事で。(笑)

  • 第28話 獣人の宿屋への応援コメント

    臨時かもしれないけど新たなパーティが出来そうな気配ですね。竜峰の剣の名前も出てきたことだし神の使いvsゼロ軍団?になるのですかね?
    その前に悪魔とも戦ってカロールも仲間になるとか、妄想だけどワクワクしてきます。

    作者からの返信

    「新しいパーティー」確かにそんな感じですね。
    さてこれからの展開がどうなるか。
    正直私も迷っています。(笑)

  • 第27話 森への帰還への応援コメント

    ミレとクリアの関係をハラハラしてみていたけどこれなら共闘も有り得そうですね。少し安心しました。

    作者からの返信

    そうですね、私もそうなる事を願ってます。まだストーリーは続きますので皆が次回どう言う形で再会するのか楽しみです。

  • まずはミレとクリアが邂逅ですか?ここにゼロとピョンコ、カリウスの剣が合流し更にはカロールがどういう立場かわからないけど絡んできそうですね。更には神の使いと悪魔の関係もあるのかないのか?有るとすればどのような関係なのか気になります。
    先の展開が楽しみです。

    作者からの返信

    正直な所この先どう言う展開になるのか、今は自分でもまだはっきりしません。成る様になるかと。(笑)

  • 第23話 兄弟弟子対決への応援コメント

    ここでミレの名前が出てくるのが気になります。今のミレの地位を考えると「神の使い」や「天使」という名前との関係も天使達が手練だけに余計に気になります。

    作者からの返信

    そうですね、ミレはゼロに取ってもメイン・キャラクターの一人ですので必ず何処かで出て来ると思いますが、さて何時どの様な形でと考えてます。

    編集済
  • 第21話 1級薬師への応援コメント

    カリウスの剣との再会ですか。これは本当に楽しみですね。

    作者からの返信

    ええ、そうですね。本当にどうなります事やら。(笑)

  • 異世界編の第100話おめでとうございます。
    凄いのは毎日更新していて、しかも全ての話がストーリーも字数もしっかりあるところだと思います。
    他にも毎日更新しているノベルを幾つか読んでいますが字数は少ないし、内容が無い回があったりしているので、これは本当に凄い事だと心底思っています。
    あっ、プレッシャーをかけている訳ではないですよ(笑)
    体調が悪い時もおありでしょうからけっして無理はなさらないでくださいね。
    これからも楽しみにしております。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    そうか、通算で100話になるんですね。忘れてました。
    1章2章で書いてましたので。
    出来る時に頑張りたいと思いますので頑張ります。(笑)

  • 第20話 闇組織の精鋭への応援コメント

    毎日の更新ありがとうございます。いつも更新を楽しみにしています。
    死神と悪魔の世直し旅とは・・・
    それにカロールのこの先も気になります。

    作者からの返信

    正にこのコンビは地上最強最悪のコンビでしょう。
    この二人に狙われた者達にはご愁傷様と言わざるを得ないでしょう。
    自業自得ですが。

  • 第8話 クリアの進化への応援コメント

    クリアもここまで来たのですね。今まで今の世界でゼロが鍛えた弟子?を集めたら国の1つや2つ制圧できそうですね。

    作者からの返信

    本当にそうですね。凄い弟子達が育ったものです。でもこれはまだ始まりに過ぎません。この先もっと凄い弟子が育つかも知れませんが、ただ一つ心配な事は彼らがゼロの敵に回らないかと言う事ですかね。

  • ミレと別れて直ぐに新たな外道の登場ですね。展開注視です。

    作者からの返信

    確かにまたまた面倒事ですね。でもそれもまた冒険と言う事でいいんじゃないですかね。新たな冒険に期待です。

  • 第32話 ミレの最終試験への応援コメント

    やっぱり世直し旅だw。初代の黄門様から視ていたからこういう展開大好きです。

    作者からの返信

    いや、本当にそうなってますね。これはゼロが意図した事かどうかはわかりませんが。

  • 第28話 終戦への応援コメント

    なるほど、圧倒的な力を見せつける事で八方を丸く収めてしまったのですね。スカッとすると同時に安堵しました。それにしてもミレは凄い事になっているようですね。

    作者からの返信

    はい、良かったです。ミレは偉く出世してしまいましたが
    その真相は次回作以降で明らかになって来ると思います。

    編集済
  • 第27話 獣人国の侵略への応援コメント

    辛い展開になりそうですが、ゼロがどのように収めるのかハラハラしながら見守ってます。楽しみにしています。

    作者からの返信

    ありがとうございます。確かに厳しい状況ですがゼロは傭兵です。やる事はやる。それが「戦場の死神」でしょう。

  • 鳴海の年齢は随分と若かったのですね。落ち着いた感じだったので30代半ばくらいかと思っていましたが26歳とは・・・
    確かにそれだと12歳の子供の親はかわいそうですね。8歳でギリギリくらいですかね。

    作者からの返信

    申し訳ありません。間違いがありました。ゼロ(鳴海)の年齢は30になってました。本編を修正しておきます。ただ精神年齢はまた別かも知れません。

    編集済
  • 第23話 闇の武器商人への応援コメント

    闇組織との因縁もできたので、これからはこちらも注視ですね。
    それにしても更新のペースが早いので読む方としては嬉しい限りです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。確かに「闇組織」との因縁はこれで終わりそうにないですね。クワバラクワバラです。

  • いよいよ本格的なファンタジーイベント開始ですね。次の話しが待ち遠しいです。

    作者からの返信

    はい、ありがとうございます。確かにこれからが冒険ですね。

  • おぉっ!精霊が出てきて一層ファンタジーになって来ましたね。

    作者からの返信

    そうですね、ただミレに「弱っちそう」と言われてるので大丈夫かなと言う気はしますが。

  • 第13話 医療の町への応援コメント

    ゼロの世直し旅みたいになってきましたね。
    目が離せません。

    作者からの返信

    ははは、黄門様ではないので印籠は持ってませんが。

  • ボーガンで一儲けできそうですねw

    作者からの返信

    そうですね、店主が売らせてほしいと言ってますから、その内にそうなるかも知れませんね。期待です。(笑)

  • 第8話 王家の暗部への応援コメント

    ミレちゃんはそのうち詩芽ちゃん並みかそれ以上になりそうで楽しみです。

    作者からの返信

    はい、私もそれを楽しみにしています。

  • 第3話 旅立ちへの応援コメント

    短時間で3話もありがとうございます。これからの展開楽しみにしています。

    作者からの返信

    ありがとうございます。頑張ります。