応援コメント

第155話 再びの交流会(後編)」への応援コメント

  • 首飾り繋がり露呈は後に響かなければいいが

    作者からの返信

    首飾りを渡したのは王太子ですし……

  • レイ君にもらった首飾りを呪われてる扱いしたらそらティティちゃん激おこだぜ!

    作者からの返信

    ぷんぷん!


  • 編集済

    交流会も出禁?

    本来なら森で見つけたはずだから気になったのか
    それに「作った」という部分に気付けるのかな

    公爵も首飾りの出所に気付けるのか

    感性の話でしたね
    そして、人材の豊富さでは公爵の子供達も負けてないという、顔芸兄妹

    作者からの返信

    出禁二か所目www

    表向きはルカから手渡されたプレゼントですので、公爵が気付くのは難しそうです。一途に思っている云々も公爵からは王家に対する挑発に見えるでしょうし……。

    人材の豊富さは公爵家のほうが……w