応援コメント

第141話 精霊の泉の秘密」への応援コメント

  • 30代にならなくても魔法使いになれるとは…w

    作者からの返信

    www


  • 編集済

    なるほど
    使い方が分かって良かったですね

    残りのお供もやらないと
    モブは除外?
    忘れてたけど、そういやアモルフィ侯爵のとこで50人にメイドさん宛がって夜のプロレスを楽しんだ者も多かったとか
    この試練で堕落しなかった者だけに精霊が祝福を与えるのかー

    まさにゲームシナリオとして、同行者とか状況が変わると進展したり、前にやった何かが次に繋がる感じですね
    そして、読み返すと二話でも満月でした

    作者からの返信

    第二話の主人公は本当に運がよかったですね……

  • 多分貴族とかがここを確保しても切実な願いや無垢なる魂とかでダメだろうね

    作者からの返信

    ですね。貴族がそのあたりをクリアするのは難しそうです。