応援コメント

第129話 変人王宮魔術師(3)」への応援コメント

  • まぁ現状最大の懸念であるドラゴンは倒したし、対諸外国は業腹だけどあのうんこファミリーが対応してくれるだろうからマッシモさん抜けてもなんとかなるのよねぇ。
    というか逆に王子がセレスティアさんに本当にメロメロになってたらそれはそれで楽しみだw
    王妃コースか幼馴染コースか…でも正直レクス君ならすぐ他の人見つかりそうだし…うーむ、

    作者からの返信

    どうなるでしょう……

  • 残された騎士はポカーン状態

    某ゲゲゲの妖怪アニメで爺妖怪がお互いにジジイと罵り合うのを思い出しました

    クランも強化されますね
    泉の秘密は誰にまで明かすかが大事
    国家機密、軍事機密
    発覚すれば争奪戦になりますし

    作者からの返信

    残された騎士たちはそんな感じだったかもしれませんねw