応援コメント

第116話 論功行賞」への応援コメント

  • 雷強化できないねぇ~

    作者からの返信

    燃費悪すぎなんですよね……

  • ヒロインの魔力もアップ⤴️
    これであのうんこ兄妹(小学生レベルの悪口)から地震で身を守れる様になると良いね!

    作者からの返信

    ですね~

  • 今回の準男爵は将来上位の爵位を渡すための布石かな~
    殿下自身は男爵以上渡したくとも反対する貴族も多そうですしねぇ

    作者からの返信

    たしかに……。
    新参者はよく思われなそうですね。


  • 編集済

    国難国宝級の魔石をその身に馴染ませるには時間が掛かりそう
    成功したら国一番の魔力持ちに?

    論功行賞は国の基本で活躍を見てるのは流石です
    参加しなかった騎士は悔しがっていそうだが仕方ないですね
    そして、建国に由来する魔物の鱗で作った勲章とか実質最高位の名誉になってしまいました

    王太子の指輪は活躍する時か来るのかな

    Aランクは、公爵と会うのにも役立つからとか?
    これで名前も国内に広まりそうですね

    作者からの返信

    論功行賞は国の基本ですね~。王太子殿下はよく見ているようです。