応援コメント

第62話 マリアの行方」への応援コメント

  • マリアさん死んじゃうのかぁ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    おつらくて"なろう"同時進行出来るかなぁ…。

    作者からの返信

    なろう版はゆっくり進行となりますので、気が向いて時間のある時にでもお読みいただければ幸いです。

  • なろう版から来ましたー
    三つの方法の二つをカクヨムとなろうでそれぞれやる感じになるのですかね
    つまり、残ったひとつは書籍版用?

    両サイトで追わせていただきますよー

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    三つ同時並行はさすがに……汗

  • ティティはマッツィアーノに染まってはいなかったんだ…。

    良かった。

    作者からの返信

    ですね〜

  • いよいよ分岐ですか
    そして、逃がそうとしてたけど父親に見破られてたと
    一人で襲われるのか二人でなのか

    楽しみです

    作者からの返信

    いよいよ分岐しました。今後の展開にご期待くださいますと幸いです。