第7話 エピローグ

数年が経過し、翔太と陽斗の人生はそれぞれの道で花開いていた。


翔太は天文学の分野で国際的な評価を得ており、陽斗は音楽の才能を世界中に認められる存在となっていた。


成功を収めた彼らだが、最も大切にしていたのはお互いへの愛情だった。


星降る夜、翔太と陽斗は再び天文台を訪れた。


この場所は、二人にとって特別な意味を持っており、いつも彼らを静かに迎え入れてくれた。


夜空に輝く星々は、彼らの歩んできた道を照らし続けていた。


「陽斗、ここに来るたびに、初めて君と出会った頃のことを思い出すよ。」翔太は星空を眺めながら感慨深く言った。


「翔太、僕もだよ。君との出会いが、僕の人生を変えてくれた。」陽斗は翔太の手を握りながら答えた。


二人は長い間、ただ静かに星空を眺めた。


彼らの心には、過去の思い出が甦り、これまでの旅路を振り返る時間となった。


彼らは互いに対する感謝の気持ちを改めて感じ、深い絆で結ばれていることを実感した。


その後、二人は天文台を後にし、静かな夜の街を歩いた。


翔太は陽斗に向かって微笑みながら、未来について語り始めた。


「陽斗、これからもお互いの夢を追い続けよう。どんなに忙しくても、こうして二人で星空を見る時間を大切にしたい。」


「うん、翔太。僕たちの星降る約束は、これからもずっと続いていく。」


陽斗は翔太の言葉に心から同意し、二人は互いの未来を紡ぐことを誓った。


翔太と陽斗は、星空の下で交わした約束を心に刻み、それぞれの道を歩みながらも、いつもお互いを思い、支え合っていた。


彼らの関係は、時間が経つほどに深まり、強固なものとなっていった。


星降る夜の約束は、彼らにとってただの言葉ではなく、お互いへの深い愛と信頼の証だった。


翔太と陽斗は、星々の輝きのように、互いの人生を明るく照らし続けた。


そして、彼らの物語は、星空の下で永遠に続いていく。


翔太と陽斗は、これからも星々のように輝き続ける愛を胸に、未来への一歩を踏み出していった。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

翔太と陽斗の星降る約束 シュン @sunnsusu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ