応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 本編への応援コメント

    時田亘という名前から、これはきっとタイムリープで彼女の危機を救う展開なのかもしれないと勘違いしてしまいました(笑)
    この時期の恋する少年の心理がとてもよく理解できるお話でした。

    作者からの返信

    K-enterprise様

    お読みいただきご感想を有難うございましたー! す、すみません、名前で誤解を招いてしまいましたヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ 好きな文字を重ねてつけたせいで…っ。
    恋する少年感出てましたか? めっちゃ嬉しいです♪\(*^o^*)/

    タイムリープっぽいのは他に二作品ほど書いてまして…。

    男主人公(現代から異世界へ)
    『異世界で幽霊はじめました。~俺が憑いた公爵令嬢は、断罪劇を自ら回避する!』

    女主人公(異世界舞台)
    『時戻りの公爵令嬢は、婚約破棄を望みます。』

    異世界舞台なせいでこの作品と少し毛色は違うのですけど、どちらも一万文字程度ですので、良かったらのぞいてやってください(´v`*) 厚かましくも自作品を紹介してしまい失礼しました。