応援コメント

第23話 異世界の地図」への応援コメント

  • 読む人によってどう見えるかが違うって面白いですね✨️
    しかも地形が五芒星とは…
    両親行方不明ともなんか関わりが…とか考えてしまいます🤭
    五芒星の地形で十二国記を思い出しちゃいました✨️

    作者からの返信

    きゆりさん

    ご感想くださり、ありがとうございます!

    本の仕組みを面白いと言っていただき、嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    十二国記、未読だったのですが、小野不由美さんの作品なんですね。

    コミックスのほうですが『ゴーストハント』にものすごくハマっていました。
    今でも、たまに読みたくなります(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    十二国記も読んでみたくなりました。なかなかのボリュームみたいですね。

    ご感想くださり、ありがとうございました☺️