応援コメント

めんどくさい。」への応援コメント

  • ロキソニンは強力な鎮痛剤ですが、確かに多用は禁物だそうで。
    1日3回が上限とは言われますしね……私は健康上から、かなり控えてはいますが、きつい頭痛では飲みますね。
    でも、痛い時は我慢しない方がいいとは思います!

    作者からの返信

    和泉将樹@猫部 様

    ありがとうございます🍀

    下の子の担当職員の人(男性)とショートメールする機会が増えて、
    丁寧に関わってくれるのはありがたいということは分かってはいるんですが、
    メールの頻度が高くなり、少し負担だったのだと思います。
    優しいと尚更ですね。

    わがままですね、そうとは分かってはいるんですが、
    なんか少し疲れてました。
    まだまだこれからも続きそうです。
    GWには下の子と彼女ちゃんとのお出かけに付き添うので、
    それが終わるまでは落ち着かない日が続きますね、たぶん(^_^)a
    それ以外にも色々な交流のLINEなどの頻度が高くなっていて、
    少しゆっくりする時間が必要なんだと思います(苦笑)

    基礎体力が無いのと、ひとりの時間も必要なタイプなので、
    今日はゆっくりします。

    ロキソニン、なるべく飲まないようにして、
    1〜多くて2回でとどめてます。

    編集済