応援コメント

なんにもいらねぇ」への応援コメント

  • 何となく察してしまいますね。
    でも人って長年染みついた習慣のようなものってなかなか直せないんですよね。
    頭で分かっていて行動できないのも困りますが、そもそも頭でさえ分かっていないという致命傷も。

    作者からの返信

    水無月 氷泉 様

    こちらにまでコメント頂き、大変有難いです。
    なるほど、確かにそうかもしれません。生まれ育った土地柄の違いもあるのだと仰っていた方がいましたが、そんなところも関係あるのかなと思うようになりました。

    悪いことは何もしていないと思うのかも、しれません。
    思いやりや愛情は時に許し合うものだと私は思うけれど、身内でも個人差があるので、他人だと尚更・・・ですね😔

    気持ち的にも、時間の経過や新しい交流でいつしか忘れていくものなのかもしれません。