応援コメント

第18話『呼び名が変わるだけで変わるものとは?』」への応援コメント

  • 誤字報告

     ついさっきまで感情で突きは進んでいた自分を振り返り、反省する。

    突きは進んでいた自分⇒ 突き進んでいた自分


    「そうそう、言い忘れてた。あのね、私達と助けてくれたあの時も配信をしていたんだけど、あれを気に抜き動画にしてもらってアップロードしたら、すっごいバズっちゃったの」
    〜中略〜
    「あんまり実感はないと思うし、正直こっちも実感がないんだけどね」
    「私だって未だに信じられてない」

    あれを気に抜き動画にして⇒ あれを機に抜き動画にして

    作者からの返信

    誤字報告いただきありがとうございます!

    訂正してきました!

    『切り抜き動画』と打っていたつもりでしたが、とんでもないことになっていましたw