応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話:ゼタとの遭遇戦への応援コメント

    はー、なるほど。それでか。
    夢の中でも「ゼタ」。繋がりがありそうですね。胡蝶の夢みたいな話になるのかな。例えがあれかもですが。
    さっきまでの詩的な雰囲気を残しつつも、どこかハードボイルドな雰囲気が素敵ですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    この「夢」はスカーレットにとって相当に重要な意味を持ちます(`・ω・´)フフフ

    そして展開はドンドコハードになっていきます('д';;;)

  • 何だか詩のような語り口で、不思議な高揚感を覚えながら読んでます。
    未来を「知っている」能力とは何か。
    この戦いの行方は。
    気になります。
    あとSFっぽいのに異世界ファンタジーになっているところも。
    この後どんな展開があるのか、楽しみです。

    作者からの返信

    ようこそいらっしゃいました!
    ジャンルは言うならば「(SFx)異世界ファンタジー」ですね。
    元々私はSF書くのが好きなのでどうしても要素いれたくなりますw
    でもこのSFパート的な部分がすごく重要だったりします。
    今後も断片的に出てきますが、基本的には異世界ファンタジーです(`・ω・´)