応援コメント

4.改めての対面」への応援コメント

  • 初め読んだとき、知穂ちゃんとユクミはなにかしらの関係があるのかな?とか思ったけど、やっぱり読み直すとそれはないかな、とも思ったり。
    とはいえ知穂ちゃんのことは司にとってはなんとも忘れ難い心の楔ですね。
    総一さんにとっても。

    作者からの返信

    ぎんぺん様

    いつもコメントありがとうございます。
    本当に励みになっています。

    知穂とユクミ。
    外見だけなら年齢の近い二人にはなにかしら関係があるんでしょうか。
    いずれによせ、知穂と年齢が近いせいで間違えられやすいユクミにとっては少々面白くないことのようですが(笑)。
    そしておっしゃるとおり、知穂のことは司にとっても聡一にとっても忘れがたい心の楔(詩的で素敵な表現!)です。
    知穂さえ生きていれば、きっと……。