悪魔探偵婦人 聞かぬ山荘

同じ名前

第1話

安座間は、

若きの刑事で

秘密親父のもとには、ついていたー。

やまのなかで、

ある赤ん坊の誘拐をきいて

山荘には、乗り込むー。


任侠ながらは、

刑事の感を、もっていた

秘密親父は、やたらとともに、

山荘へ


そこには、振り向かない吉永と

婦人は、抱かれていたー。


呼吸は、あると、確認は、していたー。


安座間には、ひげは、なく

まだ、囃し立てのもりっとした

ひげのそりあわないやつでしたー。


あいつは、大したことは、ないー。


おまえへ、犯人のあせとかさ、

気にしていたことは、あるのか?

そのひげは、生やしておけー。


親父には、なっては、ふくやかな筋肉めー。


もしかしては、

任侠なのか、

探偵には、そだている。


もしかすると、隠居さー。


秘密親父がねー。


もしかしたらと靴下をたしかめる。

重要なスパイラルさを

さがすような

余裕は、ないー。


おまえは、ふしだらさー。


安座間は、17年前には、たしかめる

余裕は、ないー。

秘密親父は、スカーフを

ぬっては、朝妻な感じー。


奥の部屋からは、婦人は

のぞむことには、悟らないー。


ぉあのー。

片山は、安座間の過去の新聞を

とりだすー。

むかしは、山荘の

もじった事件を

なまえには、した

おじさんを思い出しているー。


おまえは、たしかな証拠ー。


母親どの、吉永には、きいているみるべきー。


えっなに、片山さん

秘密親父には、じゃべるなー。

作り笑いしろ、

秘密親父ー。


硬い情報は、あるー。


秘密親父は、もしかすると、

ある組織には、かたぼうがあるー。


横山のかおは、すこしは、変わっていたー。


焦るな片山ー。


ふししゃべる彼女は、

たかまりをおさえられずには、

頑なことばなのかは、

知らないー。


戦闘のいちは、つかないー。


もれているー。


ドアからは、ばれている。


走るバイクの音ー。


その最中には、

山荘は、うごきださずに、

穏便は、その周りは

気づかせないー。


ある長男の遺体は、うかびあがるー。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

悪魔探偵婦人 聞かぬ山荘 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る