応援コメント

エピローグ」への応援コメント

  • 執筆お疲れ様でした。

    前半のコメディからのシリアス展開に、物語がガラリと姿を変えて、ゾクゾクしながら読ませていただきました。
    戦闘シーンや穢れのあり方、どれも丁寧に描写が書かれており、「怖いッ」と、背筋が寒くなり、同時に真理花の優しさが金木犀の香りとともに訪れ、白樹の愛しい気持ちにほっとしました。
    物語は次のステージへ。その架け橋がミルクティー色のアレとは、「新しい物語が始まる」に、とっても相応しい続きでした。
    続きも楽しみにお待ちしております。

    楽しくて、怖くて、絆が結ぶ素敵な物語を読ませていただき、ありがとうございました。

    作者からの返信

    丁寧な感想、そしてレビュー、本当にありがとうございます!

    今回は流行りから逸れており、長編では今まで書いたことのないシリアス展開を盛り込みました。
    みなさんの目には、この物語はどう写っているのだろう?とドキドキするなか、温かなコメントに本当に救われました。

    まだ続きには着手をしていませんが、構想は練っています。
    気長にお待ちいただけると嬉しいです。

  • 面白かったです!
    特に後半はドキドキしながら読んでいました。
    ひとまずの完結ということですが、続きを楽しみに待っています!

    作者からの返信

    お返事遅くなり、すみません。
    読んでくださり、ありがとうございました(*´∇`*)

    またいつか、続きを書きたいと思っています。
    続きが書けるよう頑張りますね✨

  • 面白かったわ! 文章も展開も楽しく読めました。また続き楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    わーい!ありがとうございます!
    レビューも本当にありがとうございました(((o(*゚∀゚*)o)))

  • 面白かったです!!
    完結おつかれさまでした!

    作者からの返信

    最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!
    嬉しいです(*´∇`*)

  • おお、これは続きが気になる展開!!!
    面白かった~!!

    作者からの返信

    ありがとう!
    でも、完結。一先ずは(*´∇`*)