応援コメント

婚約 2」への応援コメント

  • お誕生日

    前回、セザール殿下のお誕生日が2月1日と
    ありまして…実は、私もです…と感想を
    書こうとしたのですが…やはり来ましたか。
    そうくるとは思いましたが、実際に文字で、
    視界で見ると…一読者でも結構ドキリと
    するものですね。
    個人的には、ここから「いよいよ」です。
    タイトルと今までの複線が、どのように
    回収されて行くのか。
    この先彼らを待っているのは、答えなのか
    更なる謎なのか。
    サーラは、ウォレス様は、リジーは?
    これから登場して来るだろう登場人物の
    アレコレを考えながら、更新を楽しみに
    待ちたいと思います。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます(*^^*)
    2/1がお誕生日なんですね!なんて偶然…!
    そうですね、ここから本格的にラストに向かって進んでいきますが、これまでの事件がいったい何だったのかを含めて、楽しんでいただければ幸いです!