応援コメント

第21話 それだけである」への応援コメント

  • えっと、お祭りで型抜きをするのは強いられていようがいまいが繊細な技術が要ることに変わりはないのでは?

    これが何かしらのマイナス(短剣で型抜きをする、ガラスで出来た型抜きをしろ)が有るので在ればまだ判るのですが。

    まぁ自由に魔術を放てないのをお祭りを自由に満喫できない事に掛けているのでしょうが少し分かりづらいかと。

  • とりあえず、前にいる貴族の女性受験者より少し低い程度で実技はこなして行けば良いだろう。>
    たまに実力を隠したがる主人公が何故か同じ事をしますが、何故自分より前に試験した確認出来る全員ではなく直前の相手だけを参考にするんだろう?
    目の前の人物が極端に低かったり高かったりする可能性は考えないのかな?

    作者からの返信

     最悪関係者をブチ殺して別の街に行けば良いと思っているからですね。

     というか学生や公爵家はあくまでもカモフラージュ程度しか考えてないからですね(*'▽')ノ