応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終章 運命の再会への応援コメント

    私と同じゆりこ、頑張れ\(*⌒0⌒)♪応援しています⊂(^・^)⊃

    作者からの返信

    おもながゆりこ さま

    ゆりこという名前は素敵です。
    石田ゆり子さん、吉高由里子さん
    いずれも大好きな女優です。
    きっと舞妓姿も似合うだろうな。
    コメントありがとうございます。
    (❁´◡`❁)

  • 最終章 運命の再会への応援コメント

    まあ何という偶然でしょう。
    新着お知らせに出てきた神崎小太郎さんのこちらを読んでいる最中に、拙作「菊」へのレビューをいただきました。
    あれはネタバレありにチェックですね。お願いします(笑)

    タイトルがちょっと内容と離れてるかな~と想うのですけど、あえてコメディ風にアピールしたかったのであれば、そのままで。
    てっきりラブコメかと想いました。

    市井の、ほんとうに普通の、どこにでもいるような人を主役に据えるのは、神崎さんが日常を大切にしているからではないでしょうか。
    とても無個性な善人で、少しだけ、可愛らしいほどに単純。平凡な人を主役にするのって案外難しいのですよ。
    そんなヒロインのお見合い話。
    素敵な方に巡り合えてよかったですね。お見合いって今の時代は嫌われていますが、あたりを引くと、とても良いのですよね。
    金沢の和菓子が食べたくなりました。

    作者からの返信

    朝吹 さま

    お忙しい中、コメントありがとうございます。
    僕も貴殿の作品を新着情報から見ていたのかもしれません。すごく怖かったです。

    「お見合い」は、現代の婚活でも隠されたヒット作なのかも。(^///^)