応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あ!こういう雰囲気の作品大好きです✨
    イケボって正義ですよね!
    人の声には聞くだけで快楽を感じさせる周波数があるとの事ですが、お父さんの声はまさに!なんですね✨
    続き、楽しみに拝読させて頂きますm(_ _)m

  • 第27話 父の叫びへの応援コメント

    初めまして。コメントを失礼いたします。
    あらすじやタイトルを拝見して、序盤から楽しく読ませていただいております♪(❛ᴗ❛ و(و˚
    声優オタクのあるある話や共感できる話が盛りだくさんで、終始微笑ましい気持ちで読ませていただいております!
    お父さんとの関係も微笑ましいですルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪
    文章もとても読みやすいです。引き続き楽しみに読ませていただきます!
    これからも応援しております(*'ω'*)!