応援コメント

第29話 サッカー大会(袋詰めする方)の終わり、表彰式へ――優勝者・栄海奈子が得たモノとは――?」への応援コメント

  • 賞金100万くれるなら、もうどうでもいいですよね!
    (≧▽≦)

    作者からの返信

    そうっ。あれほど縦横無尽にツッコんでいた奈子ちゃんも、一瞬で笑顔でゴリ押すことを選択するほどにっ……!
    誰だってそうする、私だってそうする……!
    アッΣฅ(˘ω˘*ฅ)アニキィッ!(?)

  • 栄子ちゃん優勝おめでとうであります(((o(*゚▽゚*)o)))まじ拍手であります(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    優勝ありがとうございま~す!(?)ฅ(˘ω˘*ฅ)フフッ

  • 苦渋の選択、いや優勝賞金100万円の甘い誘惑でツッコミを引っ込めた奈子。キミからツッコミをとったらタダの女子高生しかのこらないじゃないか! あ、それでもいいか。エロ研の面々とキャッキャウフフでもいいか。いや、こんな大会で賞金100万円なら世界大会の賞金はどれだけだろう。🤑ここは世界を目指すべきか?🤔

    作者からの返信

    ここまでの大変なツッコミ祭り、変人フェスティバルを超えてきた奈子チャン、賞金と天秤にかけてっ……選んじゃったんですね、賞金を★
    フフッฅ(˘ω˘*ฅ)…フフッ(何よ)

    奈子ちゃん確かに、エロ研の人々とも相性が良さそうですねっ……そして向こうは何やかんやで平和なので癒されそう、すみれちゃんと意気投合の可能性……!?

    !? せ、世界大会!? それは、つまり……つまり!
    ……ワールドカッフフフッ!Σฅ(˘ω˘´ฅ)ソコマデダ!