応援コメント

第7話 脅威――これぞ四天王、絶対強者たちの実力――!」への応援コメント

  • 四天王知ってんの?
    恥ずかしながら知ってます、忘れたいけど。

    こうデスねわかります。

    作者からの返信

    「な、なにィーッ知っておるのか!」
    「ああ、聞いたことがある……全員、一回戦で敗退したらしい……この俺が神に感謝することがあるとすれば、奴が味方じゃなかったことだぜ……!」
    こうでしょうか、フフフ…ฅ(˘ω˘*ฅ)イイノカシラ(?)

  • この、バカバカしいことを真剣にやってる感じがいいですね!
    (褒めてますよ)(´艸`*)

    作者からの返信

    う、うおおお褒めて頂き感激です~!

    そう、真剣に全力で、バカやっている方々なのです……何と、何と恐ろしい競技……サッカーとはこうも過酷な戦いなのか……。
    球技の方のサッカー選手様にฅ(˘ω˘*ฅ)謝罪☆

    ウオオンッ、お★様まで、こんなにっ……ありがとうございます~!
    ウオオンッฅ(TωT*ฅ)