応援コメント

第3話 驚愕の四天王、現る! この競技にこんなに人が集まるんだっていう驚愕」への応援コメント

  • ツッコミ所が多過ぎて(笑)
    取り敢えず、付き合いのいい奈子さんが将来会社の飲み会は皆勤で参加しそうで心配です(^ ^)

    作者からの返信

    オトナ奈子さん「せっかく誘ってくれてるんだし、付き合い悪いと思われても困るし……まあ今回だけ、ちょっとくらいなら……」
    と何だかんだで毎回参加でしょうかっ、いやいやそんなまさか……!?
    明確なฅ(˘ω˘*ฅ)ビジョン…!?(助けてあげて!)

    我ながらツッコミどころばかりの……というかツッコミ所しかなさそうで心配な作品ですが、お笑い頂けて幸せです……!
    ウフフฅ(˘ω˘*ฅ)イヒヒ(?)

  • 必死に笑うのをこらえていたのに「フフッ、奈子! フフフッ、奈子!」のところで噴き出してしまいました。完敗です。

    作者からの返信

    ハルパさん様(さ……さん様!?)コメントありがとうございます~!

    や、やった……お笑い頂けた!
    フフフ、こうして笑いを取らせて頂けること、それこそが喜びっ……ありがとうございますっ……!
    イーッヒッヒ…(?)ฅ(˘ω˘*ฅ)

  • 字面も絵面も濃いわあ〜(*´Д`*)♡
    奈子ちゃんの塩っぱさも当然であり、それがまた良いですネ。
    作者さまも一緒になって楽しんでる感じがこちらにも伝染してとってもgood(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    本当に変な人々がゾロゾロ登場してくるのでっ……奈子ちゃんの反応(ツッコミ)にしても、サッカー選手(フフッ)達にしても、書いていて楽しいです……☆
    ウフフ…ฅ(˘ω˘*ฅ)

  • だんだん男塾みたいな世界になってきた…

    民明書房に「サッカーの起源は…」とか載りそうw

    作者からの返信

    〝「蹴球」の「蹴」は元々は収納の収で、袋に収めるという袋詰めを意味するのは周知の事実であるが――〟

    な、なにィーッ知っておるのか三流FLASH職人様――ッ!?
    ま、巻き込みやがった!Σฅ(˘ヮ˘`ฅ)

  • 開幕するの?ほんとに?大丈夫なの、これ?
    色々と心配(笑)

    作者からの返信

    フフフ、どうやら第5話から本気で開幕しちゃうようです……というか開幕した今になってさえ、私は「大丈夫コレ……?」と不安イッパイです☆
    作者ー!Σฅ(˘ω˘`ฅ)

  • 7つの大罪のうちの色欲の大罪が参戦!
    ヤバい!ヤバすぎます。

    作者からの返信

    色欲の大罪、イロカさん……果たして彼女の実力とは、その活躍とは……!?
    ウフフฅ(˘ω˘*ฅ)ウフフ

  • ああ……なぜか全くジャンルは違うのに「ニンジャスレイヤー」とか「クツゥルフ神話」を読んでいる気分に……。

    これが地獄を覗くと言うことか。

    ヒロインはいつまで正気を保てるのか?!

    その前に読者の世界認識が変わりそうな。

    作者からの返信

    さ、SUN値が下がって因果がオホーッする――!?
    ヒョエエエΣฅ(˘ω˘ฅ)

    奈子ちゃんが、最後まで己を貫けるとすれば……ハッ!?
    それこそがサッカーの女王の素質……!?
    ソ…ฅ(˘ω˘`ฅ)ソウナノ?