応援コメント

二十日なら 大根生えた? 実は成った? ネズミは増えて 何匹いるの?」への応援コメント

  • ネズミ 新環境 と聞いて、関係ありませんが絵本の「14匹のひっこし」を思い出しました。あのシリーズわくわくして好きでした。

    20日……何かを成すには短くて、何も成果がないというには長すぎる。なかなか悩ましい経過時間です(苦笑)

    作者からの返信

    dedeさん。
    「14匹のお引越し」!いいですね。あのシリーズ、ほっこりしますよね。

    仰るとおり、20日って、長いようで短いような……。

    でも今月は残り10日となりました。G.Wがすぐそこに?!

  • ビヨーンと伸びて徒長になってませんか。育ったわけでなし。土かけて日を当てて、日照不足は大敵ですね。あれ、なんの話だっけ。すみません。そうだ。ラディッシュは根を食べるんでした。

    作者からの返信

    tumarunさん。
    ラディッシュ、
    実際にはもう少し時間がかかるそうですが。二十日で食べられるようになるなんて すごいですよね。

    ラディッシュのコロンと丸い形、赤い表皮 かわいいですよね。