応援コメント

カタカタと 呼ばれてるのは誰かしら? 丑三つ刻に 鳴り止まぬ音」への応援コメント

  • こ、怖い……。ホラー!!

    作者からの返信

    千花さん。
    ……怖かったです。
    (/_;)

  • 風が早く寝なさいと言ってくれてます

    作者からの返信

    tumarunさん。
    なるほど。
    そうなのかもしれませんね。

    (お返事遅くなり、すみません。。)

  • 家族が戸棚をあさってる音?(笑)しかもこっちを振り返って大変気まずそうな顔をしています…みたいな。

    作者からの返信

    めいき〜さん。
    そうか!
    その音だったのですね。
    夜中にこっそりお夜食食べるのが気まずかったのですね、きっと。

  • リアルでいそうなのってヘビやネズミが怖いなあ。

    作者からの返信

    土岐さん。
    生き物(この世のもの)であったとは!

    この時間帯、よく「お知らせ」に来る方達がいらっしゃるものですから。
    (^_^;)

    編集済