応援コメント

ならんでる 偶然とはいえ かわいいね つついてみても 乱れない それ」への応援コメント

  • 偶然並んでいる、つついても乱れない……なんだろう、キノコかな?(*‘∀‘)

    作者からの返信

    こよみさん。

    答え; 数字

    これ、投稿日が1月23日なのです。あえてこの日にしてあるのですが。

    今日という日は、今日という日である限り今日であるので。

    その日は、ずうっと123だったわけで。
    偶然とはいえ、かわいくて。つついてみたくなったのです。
    ヾ(*´∀`*)ノ

  • ウチの庭には、この寒さでもオキザリスが咲いています

    作者からの返信

    tumarunさん。
    あらま!

    お庭のお花たち
    この雪の中でも大丈夫でしたか?

  • 最後のそれって何でしょう? 色々想像の幅を持たせた表現が面白いですね(笑)

    作者からの返信

    刹那さん。
    ふふふ… (*´艸`*)
    種明かしすると、とてもつまらないものだったりしますので(汗)
    内緒です♪

    楽しい想像をしてみてください。

    編集済