応援コメント

あいたなら こちらに来ませと 蝶のごと 蜜からくても 甘き誘いよ」への応援コメント

  • 会いた?、開いた?、飽いた?

    作者からの返信

    tumarunさん。
    最初は、飽いた。
    そして、空いた。

    逢いたい。けれども、会えない。合わない。遭わない。

    敢え無く。

    開いた……

  • 素敵( ;∀;)

    作者からの返信

    典雅さん。
    コメント、ありがとうございます。

    典雅さんって、ほんとうに 褒め上手ですよね!
    (見習いたいです。)

  • 私の場合、もし進もうと思うならば茨の道しか選択肢がありません。立ち止まったままですが、そういう選択もありかと思う今日この頃。

    作者からの返信

    ヴリュヴェールさん。
    茨の道も、ともに歩んでくれる人がいるなら。独りではないなら。進んでいけるのかもしれませんね。
    立ち止まったままでも、寄り添ってくれる人が居るなら…。

    どの選択肢でも、ヴリュヴェールさんが微笑んでいられますように!
    願っております。
    (*^^*)