応援コメント

繰り返し 詞唱えて はかる安寧 人の心の 脆さと強さ」への応援コメント

  • 狭間で揺れ動いちゃいます( ;∀;)

    作者からの返信

    典雅さん。
    そんな弱さも抱えながら、
    強くなりたいと願う。
    その、願いの強さでもあるのです。

  • > 人の心の 脆さと強さ

    この一文は深いですね。
    強さと脆さ にすると、ネガティブが尾を引くイメージになる印象。
    そこをあえて逆にしてポジティブに操作しているものと考えます。
    違っていたらごめんなさいm(_ _)m

    作者からの返信

    刹那さん。
    深読みありがとうございます。
    確かに! 逆では弱くなってしまいますね。

    人の心は脆い(壊れやすい)けれども、強い部分もあるよ って、ことが言いたくて。この語順になっています。
    そう!
    ポジティブになりたくて。(^_^)

    編集済