応援コメント

溢れ来る 言の葉 紡ぎ 留めたし 己が思いと 生なる証」への応援コメント

  • 主と思いが繋がったのが嬉しくて嬉しくて

    作者からの返信

    tumarunさん。
    なるほど!
    そういうことなのですね。

  • コレは皆様一度は思った事あるのではないでしょうか?
    書かなくなった私は今、思いついた事(ネタ)はなるべくスマホにメモして、いつか書く日に備えております♡

    作者からの返信

    桜蘭舞さん。
    お越しいただき、ありがとうございます。
    たくさんメモを残して!
    いつかに備えましょう♪
    ね (*‘ω‘ *)

  • 結音さんの魂の叫び! ですね!
    皆さんが共感されているのがわかります。そんな方々が集うカクヨムで出会えるのって奇跡みたいに嬉しいことですね(*^^*)

    作者からの返信

    こよみさん。 
    ほんとうに!
    ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    こよみさんに出会えたのも奇跡ですよね?!
    この奇跡に感謝です。

  • わーん、これすごくよく分かります!!!

    作者からの返信

    しまこさん。
    ですよね!!!
    描きたいもの・こと、
    詠みたい情景、
    使いたい言葉・台詞がたくさんあって!
    (。>﹏<。)
    物語のネタ(タネともいう)ばかりが増えていっています。
    苦笑

  • つい書いてしまう。そんな想いわかります(*^^*)

    作者からの返信

    カエデネコさん。
    共感してくださり、嬉しいです♪
    (≧∇≦)

  • 想いのままに( ;∀;)

    作者からの返信

    典雅さん。
    ありがとうございます!
    (*^_^*)