応援コメント

言の葉が 舞いて あそびて うたになる  日々ふと思う つぶやきを」への応援コメント

  • こんばんは。

    この短歌のリズム感が好きです。
    明るい日差しを浴びて、はずむボールのよう。

    作者からの返信

    千花さん。
    ボールのようにはずむ言葉を
    うたとして繋ぎ止めて書き留めております。
    (*^_^*)

  • コメント失礼致します。
    淑女達がお茶でもしながら美しい言葉遣いでお喋りをしている光景が思い浮かびました。
    解釈違いだったらすみません。
    nice novel◎

    作者からの返信

    ここな丸さん。
    それは、ステキなお茶会♪
    よろしくてよ。
    (ノ´∀`*)

  • 言葉がキラキラして雪のように舞いながら降ってくる雰囲気を想像してしまいました。とてもきれいです!

    作者からの返信

    カエデネコさん。
    素敵な雰囲気を想像してもらえて、嬉しいです♪
    (*‘ω‘ *)

  • 嬉しいが溢れてる。いいことあったかなぁ。

    作者からの返信

    tumarunさん。
    水を得た魚?!

    おうたを詠んでいる方が肌に合っているということなのでしょうか。(^_^;)

  • 可愛らしい、擬人法ですね。
    綺麗な比喩表現。
    言の葉とつぶやきとの対の構成もしっくりきます。

    作者からの返信

    刹那さん。
    ありがとうございます。
    (*‘ω‘ *)