応援コメント

第105話『使う機会がないほうがよさそうです』」への応援コメント

  • ……メタ読みすると影を一時的に撤退させるとかかな(ランタンの最終強化)
    『使わないで済む方が良い』って言い方だし1ステージに1回限りとかの制限があるような効果を予想
    1回ならそんくらい強くても問題ないと思うし

    兄悪魔はこのレベルでひりつくのか…
    私だったら胃がストレスで死ぬと思う

  • ひりつきは悪魔にとっての娯楽……いや、一部の人間もそうかw
    やっぱある程度の人数でわちゃわちゃやるゲームは観てても楽しいですね
    いつの間にか人見知りも発動しなくなってよきかなよきかな
    やっぱ協力プレイは親密度の上昇を加速させる、まぁ兄悪魔のコミュ力あってこその部分は大いにある

  • 潤滑油の悪魔がいてこの難易度なんだから三人でやってたら沼確定してたろうなw