応援コメント

リバースカース号の使命」への応援コメント

  • メインキャラが海賊なのはどうかと思ってたら悪どい組織に立ち向かう反骨精神の持ち主でしたか。
    それにしても島民全員奴隷にされて行方知れずとは重たい話になりましたね。

  • ニワトリ「こっ、こけけけけ」

  • これは親父さんメギストス説。

  • 悪い会社に悪い魔法使いといい魔法使い。
    フワッとしてる。
    いろいろ苦難の末出会った魔法使いに使命を託されて冒険に出るのでなく、ずっと島にいて弟子の口から聞かされるだけなので感情移入がしづらいですね。
    たぶんそれが狙いなのかな? 深刻に使命を果たそうとするのでなく、弟子を助けるために無自覚に無双する感じ。
    作者さんの手腕に期待です。

  • ようやく島を出るんかい!!