応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 2023/12/25への応援コメント

    更新お疲れ様です
    途中からバタバタで追いきれなくなってしまってすいません
    お店の雰囲気がむちゃ良くて癒されました♥️こういうお店が本当に近くにあってくれたらと思うほどです
    良い年末年始をお迎えくださいm(_ _)m

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます!
    こんなお店行きたくて書いた作品なのでそう言っていただけると嬉しいです!

  • 2023/12/24への応援コメント

    良かった。
    貴子ちゃん、良かった。
    一緒に楽しく遊べるのが一番ですもんね。

    作者からの返信

    毎年同じ壁に当たる貴子です

  • 2023/12/23への応援コメント

    ボードゲームのインストって、慣れてない人からするとそうなっちゃいますよね。遊ぶ前からなんでこんなに話を聞かなくちゃいけないの、みたいな。
    でも次は上手くいくと良いなと思います。貴子ちゃんがんばれ。

    作者からの返信

    ボドゲのインストだけはずっと課題ですねぇ

  • 2023/12/13への応援コメント

    としくん、そこまで言っておいてお預け……彼らしいけど、確かにちょっと待たせすぎかもですね。
    でも彼が前進できたこと、お祝いしたいです。おめでとう!

  • 2023/12/08への応援コメント

    ああ、インフルエンザ……このタイミングで……。
    店長の優しさが沁みますね。とはいえ、店長がちゃんと心配してくれるのは、とし君が普段からちゃんと真面目に働いているからでしょうね。
    ゲムマ行けないの残念ですよね。春ちゃんとのことも……どうなるんでしょう。

    作者からの返信

    なぜか大事な予定があると患ってしまうんですよねぇ。
    気をつけたいところです。

  • 2023/12/04への応援コメント

    こうやって一人悩んでいる姿は良いものですね。にやにやしてしまいます。
    春ちゃんの気持ちはいかに。がんばれ男子!
    続きも楽しみです。

    作者からの返信

    一歩が踏み出せないとしくんです!がんばってほしい

  • 2023/12/03への応援コメント

    ゲムマで告白!
    ドラマチックなようなそうでもないような。でもボドゲ好きならありなのかな。
    なんにせよ、ゲムマ当日が楽しみですね。

    作者からの返信

    店長が言ってることなので適当ですよきっと(笑)
    ゲムマまでちょうど一週間ですねー。行きたいけど、出費を抑えたいので様子見です。

  • 2023/12/01への応援コメント

    一年越しの恋……続きが気になります♥️

    作者からの返信

    ありがとうございます! 自分で書いていても先が読めなくてドッキドキです!