『星降る学園の異色部』

@sateria

第1話 異色部誕生!

春の風が心地よく吹き抜ける星降る学園。新入生の草野悠斗は、初めての高校生活に期待と緊張を抱えていた。彼は幼い頃から星座を愛し、天体観測が趣味だった。新しい環境で何か新しいことに挑戦したいと思っていた。


入学式の日、悠斗は学園の掲示板で目にした不思議なポスターに引かれる。それは「異色部メンバー募集中!」と大胆に書かれていた。好奇心に駆られ、悠斗はポスターに書かれていた場所に向かうことに決めた。


その場所には、一風変わった雰囲気を持つ仲間たちが待っていた。そこは、異色部と呼ばれる部活動の本拠地だった。異色部は学園で他のどの部活にも属さない、個性的な趣味や特技を持つメンバーが集う場所だった。


異色部の部長、星咲さくらは、悠斗に微笑みかけながら言った。「異色部は、個性を大切にし、夢や冒険を共有する場所なの。君も入部してみない?」


興奮と期待が入り混じった瞬間、悠斗は異色部の一員となり、新たな冒険が始まった。彼の青春の舞台は星降る学園の異色部に広がり、個性豊かな仲間たちとの出会いが、彼の高校生活を彩っていくのである。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『星降る学園の異色部』 @sateria

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る