応援コメント

第126話「面白そうだったから」」への応援コメント

  • ああ、私もそれ、気になっておりました! ま、言いそうですよね、天狗のお爺ちゃんなら。面白そうだったからって。笑
    ビスツグくんの魔王としての資質を試したかったのか、とも思いましたが、今や真相は分かりませんね(;'∀')
    ああ、終わってしまう……なんか寂しいです( ;∀;)

    作者からの返信

    保紫さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    終わってしまうのを寂しがって貰えるの嬉しい\(//∇//)\
    30万文字越すやつはもう、書いてる本人は寂しいやら早く終わらせたいやら色んな気持ちが綯い交ぜでしたw

    そしてあの時の天狗の気持ちはハマハマにも分からないという……
    ホントにプロット無しのキャラ任せだから( ̄▽ ̄;)

  • カシロウさん親子、ビスツグ様にも愛されてるな~(*´ー`*)

    トミーオさんw
    でも、夜道先導してくれたから💦

    ヴェラとリオも良かったね~✨

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    カシロウに対してはすまない気持ちもあるのだとか……( ̄▽ ̄;)
    けど父リストルの死を、共に心から悼んでくれる数少ない相手ですからねぇ。

    ほんとトミーオに出番やりたかった!
    けれど!ブンクァブに置いてきたのぶっちゃけ忘れてたんだよねww

    改稿にあたり連れ戻そうかとも思ったんだけど……止めちゃった( ̄▽ ̄;)

    そしてヴェラとリオの実力も発揮することなく……でも新婚だしね!オッケー!

  • むむっ、地の文の口調から考えると天狗かなあ?
    と、序「吉祥」の最後を読み直して思ったところです!

    作者からの返信

    綾森さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    でも天狗死んじゃったから……

    と、とりあえず言っておく(*⁰▿⁰*)!

  •  ハマハマ様、コメント失礼致します。

     戦乱の時代から協調の時代へと移り変わり、すでに野心を抱く存在も一掃された。
     タロウの協力もあり、魔王国ディンバラは順調に復興していきそうですね。
     そして天狗の里での修行に向かう一行。
     きっと魔王国に戦乱の風が吹いたら、どこからともなく彼らは現れることでしょう。

     次回が本編最終話とのこと。
     ラストまでしっかりお付き合い致します!

    作者からの返信

    カイさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    きっとそう!
    いざともなれば起ってくれると思います!

    カシロウには魔王国を守護する存在であって欲しいです!