応援コメント

第123話「苛つくイチロワ」」への応援コメント

  • ここでヨウジロウちゃんを抱き締めるの、いいですね( *´艸`) 子への愛情を感じます! いいなぁホント、この親子。推し親子ですよ!

    作者からの返信

    保紫さん!
    コメントありがとうございまーす!

    今話に頂いた竹部月子さまのコメントをね、さっくり採用して次話に生かしております(●´ω`●)

    父カシロウの手は、息子ヨウジロウをギュッとするためにあったのです(*⁰▿⁰*)!

  • 父の愛だ!
    それにしても・・・どでかい竜を出したのはハッタリだったのか。
    たしかに途中で消したらなんかダサい。。。ですよね? 一応、神だし笑

    作者からの返信

    綾森さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    父カシロウ、頑張る!

    イチロワどんも最初はどでかい竜出してそのまま魔王城ぶっ壊せると思っていらしたらしいんですよね( ̄▽ ̄;)

    でも出来ず。
    出した手前おいそれと引っ込めるのもカッコがつかぬと……
    思ってたより人間臭いw

  • 十天の面々、敵がイチロワでなければ一騎当千の働きをするくらい強いんだろうなあ
    そして、彼らでなければここまでイチロワの意識を引きつけることもできなかった

    カシロウ決死の抱擁はヨウジロウに届くか…

    作者からの返信

    みやこのじょうさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    爺ちゃんズ初の活躍の場!
    十人十色の下天。みんな違ってみんな良い(*⁰▿⁰*)

    各自めちゃくちゃ強い!という設定!
    いかんせんトミーオとヴェラとリオには碌な活躍させてやれなかったけど……f^_^;

    この間はぶん殴られたヨウジロウをカシロウが抱きしめる展開。
    ハマハマ的にはアツい!

  •  ハマハマ様、コメント失礼致します。

     いよいよ対イチロワ(ヨウジロウ)戦が本格化しましたね。
     仲間がそれぞれ小さな竜と戦うことで、本体は身動きがとれなくなった。
     そこを突いてのカシロウの急降下!
     そして戦うことなく抱きしめる!
     熱いですねえ!
     これでヨウジロウが意識を取り戻してくれれば。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    カイさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    下天の爺ちゃんズに活躍の機会を与えたかったのです(*⁰▿⁰*)!
    実は強い!

    カシロウの抱擁が!
    魔王国を救う!かなぁ\(//∇//)\

    熱いですねぇ嬉しいです!

  • 行けえええ!
    困難を乗り越えて息子をギュッてする父ちゃんカッコいい!
    きっとカシロウさんが鍛えてきたのは、ヨウジロウ君が乗っ取られたりした時、取り戻す為でもあったんだ。・(つд`。)・。

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    息子に殴り倒されても、父は息子を抱きしめる!
    この為に鍛えてきた!それだ!

    行けカシロウ!
    ヨウジロウを取り戻せ!


  • 編集済

    そうだ父の腕は、人斬りのためでも、息子と戦うためでもなく、ギュッとするためにあるんだ!
    ああ、朝から元気でたぁ、今日の仕事頑張れます!

    ※人斬りを誤字っていたので修正しました。やだ、朝が弱いのバレちゃう。

    作者からの返信

    月子さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    それだ!
    カシロウの腕はその為にある!

    ……本編に入れたいなぁ(●´ω`●)

    シレッと次話に入ってたらニヤリして下さい〜\(//∇//)\