応援コメント

第122話「我ら十天」」への応援コメント

  • おー皆すごい、すごいです! やりますねぇ! さすが!
    ハコロクさん、ビスツグくんをいち早く非難させていたんですね。その後も色々と頑張って。うぅやっぱりこの二人好きです!
    タロさんも参戦しましたね! ヨウジロウちゃん、カシロウさんに気付いてくれるとよいのですが……!

    作者からの返信

    保紫さーん!
    コメントありがとうございまーす!
    返信遅くなってすんませーん´д` ;

    ハコロクビスツグさま推しありがとうございます(*⁰▿⁰*)

    ついに武力的な出番の二白天。
    実は強いんですよ爺ちゃんズ(*´艸`*)

  •  ハマハマ様、コメント失礼致します。

     ウノがいない中で、今擁しうる最大戦力を揃えましたが。
     タロウが加わってくれれば、力の差はありつつも竜同士で牽制なり不意討ちなりの役には立つはず。
     後は天狗とカシロウがどこまでヨウジロウ本体を攻撃して、意識を取り戻させるか。

     これがラストバトルになるのかな。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    カイさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ここでウノの出番も欲しかった〜!
    けどビスツグにくっついてないとおかしいから……しょうがないよね(´;ω;`)

    タロウの竜も出したかったんですけど、あれも実体ないし、国民を騒がせるだけだから´д` ;
    あ、本文に書けば良かったなコレ。

    こちらラストバトル!
    正味あと5話です!

  • おおお! この味方側の頼もしさ!
    ヨウジロウ君が囚われてるし、相手がイチロワという絶望的な状況だけど、負ける気がしない!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ほぼほぼ明かされる事のなかった二白天の実力披露!
    おじいちゃんズも強い!

    クライマックスは総力戦んんんン!

    …………あ、トミー・トミーオ……