応援コメント

第119話「トノの予感」」への応援コメント

  • えええええ(;゚Д゚)!! トビサさん何してんのぉぉお!
    トノもカシロウさんの器も成長して、ほっこりしていたら!? うわートノの予感、当たって欲しくなかったんですが……!

    作者からの返信

    保紫さーん!
    コメントと驚愕ありがとうございまーす!

    ハコロク問題も解決し、けれど立て続けに起こるトラブル!
    クライマックスはこうでなくては٩( ᐛ )و❗️

  • ヨウジロウは、思っていたよりずっと早くカシロウに並び立ちましたね。
    それを静かにカシロウが受け入れられたことには、ホッとしました。
    なのに、なんで腕切っちゃうのー!?

    作者からの返信

    月子さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    お互いに素ならまだしも、竜の力込みだと一気にカシロウを飛び越えてしまいましたねぇε-(´∀`; )

    けれどヨウジロウにぶん殴られて、すっきりサッパリの父カシロウです。
    色々と受け入れられてくれました!

    そしてすぐにトラブル勃発!
    せっかく天狗が繋いだままのに!

  •  ハマハマ様、コメント失礼致します。

     トノが、しかも大きくなって復帰しましたが、トビサのこの行動はいかに。
     誰かに操られているのか、ご乱心なのか。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    カイさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    トビサの訳わからない行動にヤマノ親子も唖然としてます〜ε-(´∀`; )

    次話から一体どんな展開なのか!?

    はっきりしてるのは!
    あと8話で完結ということ!

  • トノっ、おかえりなさーい!
    すごい安心感。
    今までが凄い緊迫感。

    とか思ってたら、休養の必要性、ですか?むぅ、不穏な……って、うおぅ、何してんのトビサ!?

    作者からの返信

    hikagenekoさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    やっと起きたトノ!
    緊迫感からの安心感!
    やはりトノがそこに居ればこそ〜ღゝ◡╹)ノ♡

    でもなんか不穏なことを言っちゃって、やっちゃってます〜( ;´Д`)

  • 首を捻って考えるトノ可愛過ぎか! 
    やっぱりトノがいると安心感がありますね(*´▽`*)

    でも、予感が怖いですね……って、トビサー!!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    トノはこのお話の癒し担当!
    トノ欲しいな〜ワタシも(●´ω`●)

    カシロウに引き続き、トビサも!?
    師弟そろってご乱心か!?