応援コメント

第114話「辿り着いた仮定」」への応援コメント

  • あああカシロウさーん! それ、合ってますぅぅぅ( ;∀;)
    ああートノ、早く出てきてください! 天狗のおじいちゃんも、早く帰ってきてなんとかしてくれないかしら( ;∀;)うぅ
    ディエスさんが一時、カシロウさんをうまく抑えてくれましたけれど、疑惑は膨れ上がるばかりですね……。

    作者からの返信

    保紫さーん!
    コメントありがとうございまーす!
    一気に最後まで読んで頂いてるぅ∑(゚Д゚)!

    ついに辿り着いたひとつの仮定。
    カンチャンずっぽし的中のカシロウです!

  •  ハマハマ様、コメント失礼致します。

     殺気立ってしまう今の状態で、ハコロクと天狗と顔を合わせるのは危険ですね。
     果たして、カシロウはハコロクを前にして正気を保てるか。すでに殺気に満ちているようですが。
     止められるのはトノかヨウジロウか。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    カイさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    殺気ごりごりのカシロウさんです。
    天狗はともかくハコロクの顔見たらもう、堪えられないだろうな〜ε-(´∀`; )

    トノかヨウジロウ、止めてくれるのか、はたまたあっさりハコロクは斬られてしまうのか……

    次話!お楽しみに!

  • やっぱりディエスさんかっけえ!

    でも、繋がってしまった・・・。
    せめてトノがいてくれたら思いとどまってくれたかもしれないけど、色々なことが重なり過ぎちゃいましたね(ノД`)・゜・。

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ディエスが実はいい仕事してくれます(*⁰▿⁰*)!
    もうちょい出番作りたかった〜!

    遂に繋がってしまいました。
    ハコロクに明日はあるのか!?