応援コメント

第113話「あむあむと食む」」への応援コメント

  • ふわあッ(;゚Д゚)! かかかカシロウさーん!?
    ひゃー止めてくれて良かったです! 多分、ディエスさん、ですかね?
    どうしちゃったんでしょうカシロウさん、トノが弱っていることも影響――え、まさか器が淀んでしま……怖い怖い!

    細身になる忍術があることも、カシロウさんは知ってしまいましたね。ハコロクさんますますピーンチ! 

    作者からの返信

    保紫さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    蕎麦が啜れない話題がこうなりました!

    徐々に追い詰められるハコロクに比例する様に、なんかおかしくなってく我らが主役。

    ディエス、グッジョブ👍

  • なんだかカシロウの様子がやばい!
    トノに早く戻ってきて欲しい・・・
    ヨウジロウもトノもついていないカシロウが危ういです。

    作者からの返信

    綾森さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    明らかにカシロウやばい感じです!

    せめてもトノがいれば違ったんですが、戻ってくるにはもう少し。

    ここにディエスが居なけりゃ大変な事になってたかも!


  • 編集済

     ハマハマ様、コメント失礼致します。

     カシロウに暗い影が宿っているようですね。
     これはリストルを弑した犯人がハコロクとわかったとき、どうなるか。
     ちょっと怪しいですよね。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    カイ.智水さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    悩みすぎてすっかりおかしくなっとります(´;ω;`)
    早く朗らかに笑うカシロウに会いたいですワタシ_:(´ཀ`」 ∠):

    次話で、ついにある仮定に辿り着いてしまいます!

    誤字報告感謝です!
    更新寸前に修正したとこが!
    どうしてもちょこちょこ誤字ってしまう!

    いや他にもいっぱいあるんですが´д` ;
    いつもありがとうございます!

  • 緊急事態でも味方の命はとらなかったカシロウさんが、今は怖い雰囲気に! あの和むあむあむがこんな事に繋がるなんて(゚Д゚;)

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ここで「あむあむ」がこうなっちゃう( ;´Д`)
    ハコロクを追い詰めている様で、実のところどんどんと追い詰められるカシロウです。

    大丈夫なのか我が主人公さまは……ε-(´∀`; )