応援コメント

第109話「ハコロクも忍術使い」」への応援コメント

  • えっΣ(๑ °꒳° ๑) 姉やん!?
    まさかまさかの姉弟ですかっ、いや、姉弟子なのか(;'∀')?
    うわーこれは予想していませんでした! 

    上司が共に汗水垂らして働く、というのは士気が上がりますね(^^) またちょくちょくやろうと思っているカシロウさん、さすがですね!

    作者からの返信

    保紫さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ここでドン!ハコミ姉やん!
    ハコイチ、ハコジ、ハコミ……ときてハコロク、ハコシチ……

    実は血の繋がりはないという裏設定がありますが、どこにも明記されてないというε-(´∀`; )

    カシロウさんは良き上司!
    ※ちょいちょいとサボる

  • 待ってる間、ビスツグ様もハコロクさんも怖かっただろうな~( ̄▽ ̄;)

    うっかり口走っちゃうハコロクさんのこういう所好きですw

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ハコロクはともかくビスツグは手汗びしょびしょだったでしょうね~(*´艸`*)
    ちょっとビスツグにはキレるカシロウは荷が重そうw

    ハマハマのお話に出てくる奴ら、けっこううっかりし過ぎww
    やはりキャラには作者が反映されるww

  • ハコロクのお姉さん!?
    消えた記憶をたどるチャンス!

    作者からの返信

    綾森さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    本当にハコロクの姉なのか!?
    もしそうだったとしたら。さらに消えた記憶が戻ったとしたら!

    死んだハコジの話題勃発の可能性が( ゚Д゚)!

    ハコロクにとっては不利益しか無さそうな……

  •  ハマハマ様、コメント失礼致します。

     いよいよ忍術談義か〜と思いきや!
     「ハコミ姉やん」とはこれいかに!

     まさか柿渋のハコロクと血縁関係があったのでしょうか。
     これはびっくりな展開ですね!

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    カイさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    やったぜ!驚いてもらえた〜!
    ハコロクうっかり口走っちゃいました(๑>◡<๑)

    ハコミ姉やんという言葉の真意とは!
    待て次回!(あおり)