応援コメント

第107話「オーヤの技」」への応援コメント

  • カシロウさんカッコいい( *´艸`)!
    ハルさんもカシロウさんと打ちあえるのだから充分強いですよね。タロさんとかと比べたらアレでしょうけど……。そしてオーヤさんお強い! 忍術といえばクナイ! 小さな飛び道具も何のその、当たらないカシロウさんに惚れ直しました!
    と、ここで柿渋……何か繋がりがあったりして?

    作者からの返信

    保紫さん!
    コメントありがとうございまーす!

    うふふふふ。
    驚きの展開が!
    オーヤ嬢まわりで!
    なんて煽ってみる(*⁰▿⁰*)!

  • オーヤ嬢強い!
    そして手合わせしたことで渋柿に繋がってきましたね。2週目だけどここからもうドキドキです!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    オーヤの小細工が多い戦闘スタイルがなにげに好き(●´ω`●)

    も~ぅここらへんからヒリついて行きますぞ!!
    2週目なのに楽しんで貰えて嬉しいっす(*'ω'*)!


  • 編集済

     ハマハマ様、コメント失礼致します。

     ハルさんはカシロウに軽々と捌かれて気落ちしていましたが、単にカシロウが強くなっただけ。ハルさん自身の腕前も上がっていたので気落ちせずに。
     対してオーヤさんの忍術は、なんでもありなら撹乱できていいですよね。
     まあカシロウに見切られてしまいましたが。
     柿渋の戦い方と共通点を見つけるとは、さすが柿渋としのぎを削っただけはありますね。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    カイさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    未だにはっきりと明かされる事のないハルさんの剣。
    なんとこのまま特に明かされることはないといふ……ε-(´∀`; )

    対してオーヤ嬢。
    ハルさんと違って出番マシマシです\(//∇//)\


    誤字報告感謝です!
    いや〜お恥ずかしい\(//∇//)\
    シンプルに間違えました!
    なんか違和感あったんですよねぇσ^_^;

  • オーヤとハコロク、同郷だったりするのだろうか?
    おもいがけないところからバレそうな予感・・・

    作者からの返信

    綾森さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ∑(゚Д゚)ドキっ‼️

    思いがけないところ……ここから三話ほどでそこらへんが!